『第46回 高津区民祭』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

日時 7月28日(日) 13:30~19:30
場所 大山街道(溝口~二子新地)

 

久しぶりに、高津区民祭へ。

 

高津~溝口方面↑

 

4時過ぎに到着すると、大混雑~音譜

 

お神輿が、ゾクゾクと↑

 
高津~二子新地方面↑
 
ネパール料理 チョウタリ
 
以前、ガパオライスを買った、
mog mog(モグモグ)の隣の店。
 
 
 
●チキンティッカ(3ピース) ¥500
 
タンドリーチキンを買おうと
思ってたんだけど、売切れてたので、
骨なしの、チキンティッカを。
 
メニューには、
タンドリーチキン:骨付き
チキンティッカ:骨なし
って書いてあったんだけど、
よく解らなかったので、調べてみると、
骨のあるなしというより、
 
タンドリーチキン:骨つきの鶏肉
チキンティッカ:
 食べやすく切ってある鶏肉
 
とのこと。
 
という訳で、ティッカは、
切り身って意味のよう。目
 
 
レンジでチンして、まずは、ひと口。
 
『スパイシ~ビックリマーク
 予想通りの、スパイシ~!!
 
他のメニューも、すごく気になるので、
近いうちに、お店に行って、
料理を、味わってみないとね。ドキドキ
 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村