『ハワイ4日目・昼食/忍人』●忍者カレー | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

★ハワイ 食事イロイロ(11)

 

ハワイ4日目/昼食

 

ワイキキ・ショッピング・プラザの、

ワイキキ横丁で、食べることに。

 

ラーメンにしようかと思ったんだけど、

どの店も、$12以上するのでパス。。

 

日本だと、¥1,000以上すると、

高いってイメージだもんな。。爆弾

 

でも、あとあと調べてみると、

NYの一風堂は、$16以上

ってことなので、アメリカ価格では

かなり安いみたい。。叫び

 

 

Japanese style curry 忍人

 

この、カレー専門店に、決定。

 

壁に、"忍"の文字が↑

 

 

忍人だから、やっぱり

こいつを頼まないとね。ラブラブ

 

 

●忍者カレー $9.75(Tax,Tipl込み)

―日本スタイルの新感覚ヘルシーカレー
 当店はワイキキに来る日本人や
 世界の人々やローカルに
 お越し頂いています。丁寧に仕上げた
 スパイス香る極上のカレーと野菜と
 ハーブたっぷりの
 ヘルシースープカレーを
 日本産のお米と楽しんで頂きます。
 フレンチシェフが食材へのこだわりと
 遊び心を大事にしたカジュアルで
 お洒落な空間をお楽しみください。―

 

 

まずは、ひと口。

辛さは、2番目の、Hotにしたんだけど、

ピリ辛程度って感じかな。

 

これなら、Very hotすればよかった

っと思いつつも、その味は、

 

『日本~ビックリマーク まさに、日本スタイル~!!

 

 

日本人には馴染みのある味わいだけど、

現地の人や、アメリカ人観光客は、

どういう風に感じるのかが、

超気になるところ。あせる

 

 

余計なお世話だけど、

果たして、生き残っていけるのか、

勝手に心配してる、今日この頃。。叫び

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村