『ハワイ3日目・昼食/マハロハ バーガー』●ロコモコバーガー etc. | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

★ハワイ 食事イロイロ(9)

 

ハワイ3日目/昼食

 

 

14:00 昼食

 

ロイヤルハワイアンセンターの、
Mahaloha Burger Waikikiで。
(マハロハ バーガー ワイキキ)
 
 
―ハワイ島の大地豊かな牧場で、
 自然の牧草を食べて育った牛の
 お肉を使用したパテ。―
 
―環境物質や、抗生物質をとってない
 牛のパテはクセや臭みがなく、
 ジューシーで食べやすいと評判。―

 

 

●サーモンバーガー 7$45

 

 

●ロコモコバーガー 7$45

 

フードコートのお店なんだけど、

地元の人にも、人気のようで、

店の前には、行列が。

 

正直なところ、もっと大味なのかと

思ってたんだけど、食べてみると、

バンズは、シットリしていて、

パテも、肉々しくて、

 

『ジューシ~ビックリマーク メチャ、ジューシ~!!

 

自然に育ってられてるだけあって、

臭みもなく、味わい深い肉なんだよね音譜

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村