『苺ソースのクレームダンジュ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブン‐イレブン
http://www.sej.co.jp/index.html

★2015 ビストロSMAP×セブン-イレブン(5)
 (11月6日位までなので、食べたい方はお早めに)

香取慎吾監修
●苺ソースのクレームダンジュ ¥230
―容器内側に紙を敷く事で、ムースの中の
 余分な水分を紙が吸い取り、
 濃厚なチーズムースに。
 チーズムースの中に苺ソースを入れて
 アクセントをつけました。―


「SMAP×SMAP」の名物コーナー
「ビストロ SMAP」との共同開発メニューを、
全種類、食べてみることに。

bistro_ichigo_01.jpg

今日は、苺ソースのクレームダンジュ。

bistro_ichigo_02.jpg

見た目シンプルで、美味そう。

bistro_ichigo_03.jpg

まずはひと口。
一見、それほど甘そうじゃないんだけど、
予想外に、

『甘い~! 甘すぎる~!!』

自分には、チョット厳しい甘さだぞ。
なんとか、全部食べられたけど、
口中が、甘々になってしまったし。

恐るべし、香取シェフ。

でも、こいつは、女子のみなさんには、
超人気のスイーツみたい。

昨日も、今日も、1件目は、売り切れ。
仕方なく、チョット遠くの2軒目に行って、
ようやく、残り1個をゲット。
ってことだったので、かなり売れてるよう。

食べたい方は、午前中早めに、
買いに行った方がいいのかも。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村