何やってる人ですか? | 癒しのリンパストレッチのサロン♡リンパも流すストレッチで軽やかな心と身体へナビゲート。

癒しのリンパストレッチのサロン♡リンパも流すストレッチで軽やかな心と身体へナビゲート。

筋肉を緩め、体の軸を整え、リンパの流れを促進するストレッチです。丁寧に丁寧にあなたの身体をメンテナンスします。どうか自分の身体のことを大切にしている人に届きますように…。

私は
リンパアクティベーション協会
認定セラピストです。



リンパ
アクティベーションって
なんですか??


初めて会う人は大体この反応タラー
札幌では私しかやってないんだから
そうなるよね〜笑い泣き


エステでもないし
リンパマッサージでもないし
オイルマッサージでもないし
整体でもないってやつだからね。


簡単に言うと
それらをギュッとまとめたものラブ



特殊なストレッチを使って、
深部の筋肉とリンパを伸ばして流す。




特徴は…

オイルも使わず
洋服も脱がずに
リンパを流し
筋肉をほぐして
体の軸を整える


さらに…

即効性があって
体が軽くなる
可動域が広くなる
小顔になって
むくみが取れて
効果が持続する


受ける人によって、
効果が様々なのが特徴かな。


こんなメソッド、
私は出会ったことがなかったおねがい



私はもともとはお客さんだったのね。
何度か通ううちに
体の変化を感じるようになった。


まず、月に1度は頭が痛くなって
薬を飲んでたけど飲まなくなった。


生理前、生理中の不調が減ったこと。
生理がスパッと終わるようになった。


体が楽になって疲れにくくなった。
疲れてきたのが分かるようになった。


1番の変化は
自分自身をもっとよくしたいと
思うようになったこと。


メイクもしない、洋服も気にしない
人生こんなもんだって思っていたけど
それは嫌だなと思うようになった。


最終的には
好きすぎて仕事にしちゃったよラブラブラブラブ


人ってどんなことがきっかけで
変わるか分からないもね。


取り柄なんてない
ただの専業主婦だった私が
今では自宅サロンをしたり、
ストレッチ教室やったりしてるんだから。


これからどんなことが起こるのか
私はどんなことがやりたくなるのか
ワクワクしちゃうよね〜キラキラキラキラ



ストレッチ教室から帰って来て
このブログ書いてますが
足元にはサスケさんが寝てますピンクハート


テーブルに添えたおててが
かわいいのですよラブ


この子の存在は本当に癒されるデレデレ

 

 

 

 

リンパストレッチサロンまでぃ~に 

あなたが忘れてしまっている
からだの軽さを思い出してほしいから

からだが楽になれば
こころもきっと楽になるはず

頭のてっぺんから足の先まで
しっかり流してしっかりほぐして
回復させるサロンです


リボンまでぃ~にってどんなサロン?
リボンサロンメニュー
リボン施術に様子
リボンセルフストレッチ指導

HPではちょっぴり
まじめなことも書いてます爆  笑

よかったらこちらも覗いてみてねラブラブ
キラキラ頭のてっぺんから足の先までキラキラ
キラキラ全てがあなたそのものですキラキラ
 

 

 

最新情報を配信中!!
LINE@にお友達登録してねドキドキ
※サロン、LINE@ともに女性限定です。
LINE@では1対1でのトークが可能です爆笑
ご予約、お問い合わせもLINE@からどうぞ。
 

友だち追加