明日は、おひつじ座満月無料ヒーリング | ASTRO ALCHEMY アストロロジー(西洋占星術)カウンセリング Lakshmi Aya

ASTRO ALCHEMY アストロロジー(西洋占星術)カウンセリング Lakshmi Aya

ASTRO ALCHEMY ソウルアルケミーアソシエーションは、パワーストーン販売のスピリチュアル工房を経営し、マジカルアロマⓇ協会を主宰しています。マジカルアロマ協会では2日間でセラピストを養成するワークショップを開催しています。



明日10月2日はおひつじ座の満月ですね。で、、、おひつじ座の守護惑星は火星ですが現在、逆行しています。火星が逆行すると、行動力や情熱が行き過ぎとなり、ときに怒りに変化します。

いま火星の影響をつよく受けている人は、周囲を客観的に見ることができなくなって、自分の目的がわからなくなったりもします。

とくに、つらい環境で働いている人、家庭でつらい思いをしている人、夫婦間が円満でない人、子供のことで問題を抱えている人、毎日の酒の量が増えてきたと思う人、とにかく仕事がうまくいっていない人、不安と怒りが増えた人など。

そんなに方を対象にした緊急のセミナー、「火星をコントロールするZOOMセミナー」を開催します。セミナーの詳細はブログ←click、をごらんください。

このセミナーは公式LINEからご案内します。LINEに登録されている方には、明日の「おひつじ座満月のヒーリング」を無料プレゼントします。

「おひつじ座満月のヒーリング」もLINEからご案内しますので、LINEに登録されていな方はご登録ください。