お待たせしました!観音さまのエネルギー無料伝授を開始します | ASTRO ALCHEMY アストロロジー(西洋占星術)カウンセリング Lakshmi Aya

ASTRO ALCHEMY アストロロジー(西洋占星術)カウンセリング Lakshmi Aya

ASTRO ALCHEMY ソウルアルケミーアソシエーションは、パワーストーン販売のスピリチュアル工房を経営し、マジカルアロマⓇ協会を主宰しています。マジカルアロマ協会では2日間でセラピストを養成するワークショップを開催しています。


観音さまのエネルギー無料伝授を開始します


先月は私(Aya Lakshmi)の誕生月でしたので、ブログ読者やメルマガ読者、LINEのお友達へ、観音さまのヒーリングエネルギーをプレゼントするご案内をいたしました。

7月上旬にプレゼントするということで伝授用のサイトができましたので、無料伝授を開始します。

※ご希望のかたは、ここをクリックしてお申込みください。ご案内のメールが届きます。