ママになっても綺麗でね♡ | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!


先日、産後一ヶ月の新米ママさんが美容鍼灸に来られました


{E85D720E-23D0-492B-8FAC-67BFD4BD9B3C:01}

一緒にbabyちゃんも来てくれたので、抱っこさせてもらいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/7906.gif}

めちゃくちゃ小さくてかわいい
ちょうどうちの龍くんと一年違いですが、一年前にこんな小さい子を育ててた❓❓❓って思うくらいあっと言う間に大きくなって、今やあちこち歩き回るようになりました

さて、このママさん。妊娠中は悪阻(つわり)が、きつく日常生活にも影響を与えるくらい大変でした

妊娠中は悪阻や妊娠にまつわるトラブル、安産のためのお灸治療を中心にしていました。

そのためなのか、悪阻も軽快し栄養状態良好{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/20290.gif}
初産でしたが、すごく安産だったようです

そして産後一ヶ月の安静期間を経て、ようやく外出可能となりすぐさま美容鍼灸に来てくれました

身体はあちらこちらガチガチで、かなり寝不足や疲労が続いているため血行不良やコリが目立ちました

はっきり言ってこの時期のお母さんはめちゃくちゃ忙しいし身体は辛いし大変です

ガッツリ鍼灸治療してやると、それだけでもお肌の色艶が良くなってきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluish-girl/6631.gif}

あとは仕上げに顔面のツボや筋肉、皮膚のたるみやシワ、くすみなどトラブルにアプローチして終了
ママの久しぶりの至福のひととき
ベビーちゃんもママの施術中お利口さんにしていました

いつまでもママが綺麗でいるとベビーちゃんも嬉しいよね

今回はベビーちゃんには行いませんでしたが、ベビーや小児の夜泣きかんむし、チック、夜尿などにも小児鍼が効果的です


ご予約・お問い合わせはホームページからお願いします!

$美は一日にしてならず!!-logo

ひろ鍼灸整骨院      ランキングに参加しています!さ~て今日は何位かな?  ポチっと愛情一押しお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluish-girl/6631.gif}