美容鍼灸でどうやって? | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

なぜ美容鍼灸で肌が綺麗になるの?

あまり根拠なく美容鍼灸をうたっている治療院が増えています…

残念でなりませんしょぼん

ひろ鍼灸整骨院の美容鍼灸メニューは、患者さまの症状にあわせて鍼灸治療(東洋医学)で全身の経絡を整えたり、気血の巡りを良くして代謝アップします。

こりや血流を改善するとともに、お顔の状態を見ながら沢山の鍼を打つことで真皮層に機械的刺激を与え、繊維芽細胞を活性化し、創傷治癒の課程で血管新生を促しコラーゲンやヒアルロン酸などの肌細胞が増殖します!(西洋医学)

自分の治癒力で肌を根本から改善します♪



またお顔や側頭筋のこりを改善することによってたるみの改善にもなりますから、リフトアップも期待できるんです(*^^*)




詳しくはひろ鍼灸整骨院へラブラブ

ランキング参加中ですラブラブ



本日もヒョウ柄バナーをポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ひろ鍼灸整骨院へ

~ひろ鍼灸整骨院へクリック~



Android携帯からの投稿