疲れた身体に | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

患者さまから手作りパンとアドベリー(滋賀県安曇川産のボイズンベリー)ジャムをいただいちゃいましたドキドキドキドキドキドキ





少し疲れ気味だったのですが、甘味を身体に入れると元気が出ますグッド!

特に脳は糖分を主にエネルギーとして使いますひらめき電球


頭も冴えてきたしニコニコニコニコニコニコニコニコ


お昼からも美容鍼灸頑張って行こうグッド!グッド!グッド!


鍼でお肌にハリをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

鍼灸師にゃんでしたねこへびねこへびねこへび


と、日記を書いていたらわん院長が治療所近くの『出町ふたばの豆餅』を差し入れてくれましたにひひにひひにひひ




こちらも美味しくいただきましたべーっだ!べーっだ!

食べ過ぎは脾胃の調子を崩しますあせるあせる

ご注意をショック!ショック!ショック!(笑)


ランキング参加中ですラブラブ
皆様のおかげでランキングアップアップしております

本日も愛情ポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ペタしてね

ひろ鍼灸整骨院へ
ひろ鍼灸整骨院へクリック~



Android携帯からの投稿