なんて時期だっっ!

テーマ:

ミナサン、コンニチハ手

 

 

最近、微妙な髪の長さを切ろうか??伸ばそうか??と悩み中の

 

アシスタント篠原ですきら

 

 

 

 

この時期は『寒かったり寒い』、『暑かったりあつい』、『ちょうど良かったりsei』の気温差に振り回されている方が多いと思います。。。

ボクもその内の一人です。。。

 

あとは、体調を崩しやすい時期!でもありますので油断大敵ですよ腕。

 

 

さて!!

 

そんな中、いつも笑顔で元気にトレーニングを頑張っている会員さんが今月から新たなモニターになって頂く事が決まりましたパチパチぱちぱちぱちぱち

 

 

その方は今年の8月から加圧を始めて、毎月測定していますがこの短期間でとてもいい結果が出ていると思いますグッチョぐー

 

今後、その方の実際の結果をご報告させて頂ければと思いますので、

 

ミナサン、オタノシミニ~~バイバイ

 

 

 

 

AD