こんばんは~!

 

久しぶりになってしまったけれど、

今さらながらGWの思い出の記録。

 

 

 

GWもなんだかっという間に終わってしまいました魂が抜ける

あっという間に日常生活が始まり、

祭日のない6月へ昇天

学校見学・就学相談が入ってて忙しそうダッシュ

電話予約せねば…。

 

 

その前に、去年のブログを見返してたら思い出したのでシェア。

ナイトズー&アクアリウムのお知らせが今年も出ていましたー!

「ドリームナイト・アット・ザ・ズー&アクアリウム in Tokyo」 - 東京ズーネット (tokyo-zoo.net)

 

去年もたしか水族館を申し込みしたんだったかな?

そして行っていないので外れたと思われる。

今年も再度水族館にチャレンジ!

当たるといいなぁ~飛び出すハート

 

ご興味のある方ぜひ申し込んでみてください照れ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

さて、今年のGWの記録!

私は映画を2本見に行きました。

 

コナン&マリオ!

どちらも長男と行きましたが楽しかったラブ

 

マリオのほうはわかりやすく、もう一回見に行きたいと言ってましたね。

直前に予約したので席はイマイチだったのが残念だったものの

もっと正面からのいい席で見たかった!

祭日の水曜日、安い日だったので混んでましたあせる

 

 

 

今までマリオシリーズは散々遊んできたけど

マリオってどんな人?など背景について考えたことがなかったので

へええーー!

と思うことがたくさん。

ピーチ姫がとーーーってもステキでしたラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

たいちゃんのほうは新しい児童発達支援デビュー!

前に見学に行った、放課後デイも運営しているところです。

初日から送迎ありで6時間と長くてどうなるかとヒヤヒヤしてたものの・・・

おやつ作りもしたり、楽しく過ごしたとのこと。

バランスボールとプラレールを主にやっていた様子。

お弁当持参なのでちょっと面倒ですが不安

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

あと、1人でのスイミングが始まりました。

1回目はパパと長男が送ってくれました。

おぼれてたら僕が助ける!と長男が服の下に水着を着て一緒に行ってくれました。笑

 

今まで親と一緒に入っていたから嫌がるかな?

と思っていたものの、すんなりと入ったそう。

4月分の振り替えがたまっていたので、

GW中に3回行きましたが、2回目私が見学に行った際は

多少慣れたのか?ヤンチャ気味に滝汗

 

 

前に並んでいる女の子に水かけたり。

その子の親御さんが見たら気になるよなあ、とヒヤヒヤ・・・。

先生からは『問題なかったですよー!!』

と終わったあとコメント頂きましたが、

え?ほんとーー??ポーン

またしばらく様子を見たいと思いますあせる

 

 

 

ビート板使ってるー!!びっくり

 

ゴーグルはたまに使うんですが、1回使ってはすぐ外しちゃう。

色がついてるのが嫌なのか?

水中でめっちゃ目を開けてるから

目が痛いと思うのだけどアセアセ

 

こっからどうやったら泳ぐことが出来るのだろう??

 

またしばらくソワソワしながら様子見たいと思います。

 

 

 

長くなったので続く。。。