夜、夜行バスまでの間に
東京でしかやっていない プラネタリウム
を見に、有楽町マリオンのプラネタリア 東京へ!!
 
皆様のSNSの投稿で見ていたQUEENのパネル発見
にテンション上矢印上矢印

まぁ、しかし・・・・

ここもコジャレテおりますな。ニヤニヤ

 

待ち時間がかなりあったので

半分仮眠のような状態でソファで待ちます。

 

昔ながらのプラネタリウムを想像していましたが・・・

 

大阪四ツ橋の電気科学館のプラネタリウム。好きでした!!

 

全く違う!!!笑い泣き

 

椅子がキャンプ場のような・・・・あせる

 

私の席は、ビーズクッションのような・・・・あせるあせる

 

いゃぁ、今時はこんなんとは・・・ニヤニヤ

 

始まるまで、↓↓こんなんが天井をグルグル回って・・・ポーン

 

90分の上映時間で、QUEENのPVを中心に楽しめました!!!
 
ネタバレするので詳しくは書きませんが
RADIO GAGAが一番よかったかなーーー!!
自分もあの乗り物にのって飛んでるみたい!!
遊園地のアトラクションのようでした!!ラブ
 
残念なのは、PVの画像が昔のだから悪かった。
あれが、もっとクリアなら凄いなぁ・・・口笛