雑に捉え過ぎ詰めが甘くて1円に泣いた私。後編。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 
 
こちらの続きですニコニコ
よろしくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ
 


 

 

娘たちと合流して車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

農家の方の持ち込みコーナーが
充実しているスーパーでは
私はきゅうりに丸ままかぼちゃハートハロウィンハート
ピーマン好き長女はピーマンに
きゅうりお買い上げ財布イヒお母さん

庶民の大親友ダイレックスでは
ホテイ5年保存やきとり缶詰に
キッコーマン
わが家は焼肉屋さんを購入して
ダイレックス✕キッコーマン共同企画
キッコーマンの
BBQまつりキャンペーンに~
LINE応募☆
 

TSUTAYAの文具コーナーで
長女が私がうさまる好きなのを
知っているから買ってあげようかと
次女と話していてお母さん赤ちゃんピリピリピリピリピリピリ
ついでにこの消しゴム下差し

半額だったから
懐かし需要もアリ購入スマホお母さん

うさまるは3割引でしたひらめき飛び出すハート
 
 
次女はバックナンバーコーナーで
NYLON JAPANの5月号を購入スマホ赤ちゃん

お安く買えたらエコだし

WIN WINですよねOKハッ

(注)スマホお母さんスマホ赤ちゃん←paypay払い注意

 

 

そして帰路につく車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

まだまだ暑いわね絶望絶望絶望
 
さー休憩するヒマはない
キャセロールをレンチン☆

暑かったから
酸っぱいのが旨し。
 
 
長女最近手羽元を
食べたところだったけど
味ポンで煮詰める感じの
仕上げだったようで、
 
 
コレって何が違うんかなナイフとフォークお母さん?
 
 
たっぷり
お醤油と酢と花見糖と
チューブにんにく
2cm位入れたのよパーイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
なるほどキラキラお母さんキラキラ
 
 
簡単だから作ったらいいよニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
その長女とフジに行った時
私も持っている
Panasonicどれでもライトが電球電球電球

何と半額。
 
 
コレいいよ
リビングにこれ見よがしに
置いとるやろコレ左差しイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
じゃあついでに洗剤と合わせて
2024年夏休み選べるプレゼント
キャンペーンに~
店頭の応募箱に投函予定☆
 
 
 
私を筆頭に
防災意識を爆上げなう。
アップアップアップアップアップイヒお父さんお母さん赤ちゃんアップアップアップアップアップ
 
 
 
その私イヒ左差し
 
 
 
少しDCMポイントがあったので
じゃあミネラルウォーターを
ポイント全額払いで、

大好きな0円会計に
しようと思った
1円足りなかった。
 
 
たかが1円されど1円。
 
 
 
くやしい不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
おばさんよーく見ろよと
街の声が聞こえたわチューアセアセ
 
 
寄る年波のビッグウェーブを
盛大に浴びていると波イヒ波
 
 
 
物事の捉え方が
よく言えばおおらかに
つまりになるのよ。
 

 

くやしい不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

(2回目)

 

 

この店員さんが、

(男性めちゃくちゃ

接客100点満点人当たりヨシ注意)

 

 

 

(店)1円お願いしますね~

 

 

 

まだダメージが緩和されました照れ

 

 

 

今後こそ

大好きな0円会計しますよパー

 

 

 

ケチだから♡

 



またポイント貯めて

備蓄出来るものゲットしよ笑にやり笑

 

 

 

電池もお忘れなくひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート