起動したらお詫びの羅列12兆円。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪








こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ





昨日の記事を読んで下さった方

ありがとうございます笑イヒ笑

 


新札発行に伴い
システム障害発生の恐れあるよーと
書いた矢先に


ブロ友さんからのコメントで
教えていただきました
システム障害発生。



法人向けなので日本生命も
こんな文章をあげる始末。
避けたいところでしょうね絶望




システム障害をあげたら
枚挙にいとまがないのですが



最近はこれでしょう

グリコ大規模システム障害。



ローソン様で半額ほどのポイントで
商品を試せるお試し引換券
いわゆるポン活をしている人


Loppiでグリコの〇〇は
システム障害のため
入荷できませんの文字
しょっちゅう見たでしょ?


Loppi画面いっぱいの
その文字をを見るたびに
あーグリコさん大変や絶望絶望絶望




ちなみに

プッチンプリンの再開は

まだ目処が立たないようです。




もう1回貼りますが
2025年以降年間12兆円
経済損失の予想だそうです。



改めて新札発行に伴い
システム障害発生する
でしょうね。




庶民が出来ることって何じゃラホイあんぐり?





とりあえずキャッシュレス派の方
現金持っていた方が
いいですよOKハッ




まだまだプッチンプリン

食べられないと思ったら

食べたくなるのが人の常笑イヒ笑




だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



つまり毎日が油断大敵

火の用心ってことですねニコニコ



ちなみに私は

ニコニコ現金派ですニコニコニコニコニコニコ



 



 



プッチンプリンあったびっくりびっくりびっくり