視覚と身の丈が同一ターゲットに至極間違った懲りない攻略法。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 


コープで買いましたよ

備蓄界隈で有名な

わしたポークジャパン日本国旗日本国旗日本国旗


賞味期限は2026年クリスマスイブクリスマスツリーキラキラ

国産豚肉使用無塩せき♡


食レポはこちらのYouTubeを

ご参考に指差し指差し指差しラブラブ



以前は沖縄県産の

豚肉のみ使用でしたが

現在は国産豚肉使用日本国旗日本国旗日本国旗



なのでJAPANと

名前が変わりました日本国旗イヒ日本国旗



食品添加物ナシがいいですよねOKハッ

 

当然旧バージョン

備蓄していますニコニコニコニコニコニコ



週末の勝手に
食べてくれシステムの朝ごはんは
ネスカフェに四国明治牛乳カフェオレ
懸賞絡めて自腹で買ったけど
実らなかったサンリツのカンパン下差し

私自身乾パンは
食べたことがあるのでしょうが
全く記憶になくうずまき脳みそうずまき
 
 
今回食べてみると
サックサクで旨し。
 
 
思ったよりもおいしくて
二度見三度見四度見。
 
 
例えるなら
アスパラガスビスケット
 
 
ごまが入っているのは共通点。
 
 
本当に気に入ったので
備蓄用のカンパン
 

思ったよりもおいしいのって
めちゃくちゃ得した気分やわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
ダイソーのレンチンパスタ器で
業務スーパースパゲティをゆでて〜

寸胴鍋ハチカレーと  

マリアージュ♡ 

カレースパゲティに

開花蒸しブロッコリー。
 
 
おっさんという名の主人は
まったく気にすることなく
もぐもぐナイフとフォークお父さんカレー
 
 
本当に食に興味のない人やわ口笛音譜音譜
 
 
 
午後から
おっさんと言う名の主人は
3週間ぶりにへウォーキングランニング
 
 
ちょいとブロ友さんから
山の画像のリクエストもらったから
ニュー画像シクヨロおいでイヒピリピリピリピリ
 
 
と、撮ってもらいましたスマホお父さん
いつも登っている山だから
代わり映えしないけど爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
私は私でイヒ左差し
 
 
そして晩ごはん

 
バカの一つ覚え
餃子の王将の天津炒飯☆

見よこの完璧なフォルム指差しラブラブ

この日のあんは
ちょっとお醤油多めやから 

作る人いつもと違う人かなあんぐり?
 
 
おっさんは餃子の王将アプリの
餃子2皿で1皿無料クーポン使用スマホピリピリ
 
 
餃子の王将今月値上げだそうで
 
 
ごちそうさまってことで
-196℃無糖6%ダブルレモンと
こだわり酒場お茶サワーと
ダブルサントリーのお礼お願いラブラブ

当選品を贈呈。
 
 
おごられっぱなしは
性に合わないものでねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
今度は私がのウォーキングランニングダッシュ

ローソン様のお試し引き換え券で
日本盛生原酒大吟醸ゲット☆ 

ポン活でPayPayポイント3000円
プレゼントに応募しようかと 

当たればラッキー日本酒イヒ日本酒

 

 

 

昼間

山のウォーキングをしてきた

おっさんという名の主人お父さん

 

 

草むらから

ガサッガサッガサッ

と音がするから何かと思ったらお父さんハッ

 

 

 

1m先に体長1mほどの

いのししハートいのししハート

 

 

ヤバいと思い一目散に逃走

ランニングダッシュうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

スマホ向ける

どころじゃなかったし

本当は背中向けて

逃げたらいけないらしいなお父さんアセアセ

 

 

 

そのおっさんに

以前ダイソーで買ったオニヤンマを渡して下差し

ハチには避けられている

ようですが、

 

 

 

さすがにいのしし

避けようが無いわ。

 

 

 

それでも

また山登りするんやろなニコニコアセアセ

 

 

 

本当に懲りない人だから笑にやり笑

 

 

 

登録して下さった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

おばちゃんは(私のこと)

休みの日家でじっとしとけとか

言わないなお父さんピリピリピリピリピリピリ

 

 

おっさんが私がやることに

全く干渉しないからやわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

それよりも

何歳も年下の妻に向かって

おばちゃんとは何事だムカムカイヒムカムカ

 

 

ボコッ。(原文ママ)