楽天スーパーセールと8月の私の収入。これ以上の適任者はいないでしょう。その③ | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 
 
 

 

お付き合いよろしくお願いいたしますニコニコ

 
 
 
 
後方のかくれんぼ段ボールに
 
 
 
 
当ブログおなじみ
アイリスオーヤマ低温製法米無洗米下差し

ちなみに9月10日午前0時から
9月11日まで20%OFFです下差し


 
切込みが入っているので下差し
必ずセロテープで
補強してくださいねうずまき
 
 
じゃないと裂けますよピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 

同じく後方かくれんぼ段ボール

 
 
 
コンビミニの下差し
ちょっと段ボール潰れとるやん。
 

以前も買った下差し
 
ベビー短肌着2枚組
そして。
 

青い鳥の
ラップドレスセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青
ともに未来の孫のために

今から用意。
当ブログの
アイコン通り青い鳥セキセイインコ青
 
 

幸せの青い鳥に
くるまれて欲しいのですニコニコ
 
 
 
残念ながら現在どちらも
売り切れてしまったので、
 
 
いいなと思うもの
PICKしますイヒラブラブ


一目見て生地がいいのがわかります

さすがコンビミニ指差し指差し指差し

 

 
 
 
今回はキッチリ10店舗下差し

買い回りが出来ましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

突然ですが

ここで私の8月の収入ですパー

 

 

 

 

合計9389 円でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
100%

NEEDに使わせて

もらっていますニコニコニコニコニコニコ

 

 


 
そしてこの記事は
お礼のために
書いていますPCおいでイヒアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 

当ブログから

購入して下さった皆様

ポイントサイトを

経由して下さった皆様

ありがとうございます

m(__)m

 

 

 

 

今月

お礼が言えてよかったハートイヒハート

 
 


 
アイリスオーヤマの収納ボックス
買ってくださった方ありがとうございます

優しい色合いが気に入ってるし

何より丈夫ですニコニコニコニコニコニコ