不用品の回収は初耳ながら需要喚起。一切ノータッチの者が勝ち形を変えてお返しします。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 
 
 
 
さてさて翌日仕事の長女がお母さん
コレだけ空きタッパーを
持って帰ったので、
チキンラーメンの袋で使えるのは
ベルマークぐらいかなイヒ?
 
 
コレだけお土産プレゼントお母さん
おーいお茶に綾鷹に生茶
次女が持って帰った
バランスパワー北海道バター
 

ありがたく長女が食べますチョキお母さんラブラブ

 
 
 
同じく翌日仕事の次女が赤ちゃん
コレだけ空きタッパーと
伊右衛門他と冷凍唐揚げのパッケージと
先日の
この無印良品の丼四半世紀使用中照れ
 
 
コレだけお土産プレゼント赤ちゃん
ほぼ前回のローソン様の
ポン活祭り絡み祭
スープはるさめにすッパイチュウに
ドデカミンにやさしい麦茶お茶
 
 
次女は
人生初ハリボー
だそうですハート赤ちゃんハート
 
 
 
長女と次女と
ポン活絡みの物を
分け分けするときは
極力ふたりがいる時に行いますお母さん赤ちゃん
 
 
そっちばっかり
ズルいを避けるため
大人になっても欠かせない習慣ですウインク
 
 
 
仕事が終わった次女を回収した時
食べたお弁当箱も持って帰っていたので
ついでにステンレスボトル
 
 
 
まずピカピカマイカーで
帰る長女を車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
家族全員で見送りバイバイイヒバイバイお父さんバイバイ赤ちゃん
 
 
 
私が次女を
社宅に送り届ける前に
激安スーパーでお買い物イヒ赤ちゃん
おかめ納豆に牛乳
卵は小さいサイズですが
250円ぐらいコインたち
 
 
娘たちがひとり暮らししているので
卵をそんなに買わなくて済むので
卵の値上げセーフセーフ。
 
 
卵の欠品にも
遭遇したことは無く。
 
 
四国が田舎やからかなイヒ??
 
 
 
養鶏業者さん
頑張って日本国旗イヒ日本国旗
 
 
 
次女を社宅に送り届け車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
帰路につきました車ダッシュ魂バイバイ赤ちゃん魂
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
 
帰り道イオンに寄り道車ダッシュダッシュ
ウィルキンソンを購入して
いいことナビで通知が来ていた
イオン✕アサヒ飲料
春のワクワクプレゼントキャンペーンに
WEB応募☆
 
 
 
明治乳業Rー1ヨーグルトを購入して
イオンヨーグルトフェアに
 
 
栗山製菓
幸せの家計応援キャンペーン

瀬戸しおえび塩味一択。
 
 
以前長女が業務スーパーで
コレおいしいのよ〜と分け分けしてくれて
 
 
 
バーコード3枚で1口なので
6枚だから2口ですねニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
しかしまあ
現在開催中の歌舞伎揚キャンペーンと言い
冬にガンガン食べるんやけどなあ
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
ともに7月末締切って
おせんべいの需要が落ちているのを
阻止しようって魂胆丸見えやわチューアセアセ
 
 
 
トホホ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
余談ですが
永谷園感謝お茶漬けセットプレゼントの
応募はがきイオンにありました下差し
懸賞ジャンルの皆さんご参考までにパーイヒ
 
 
 
翌日。
 
 
 
 
前日長女が買ってくれた
ビアードパパのシュークリームを下差し
ムーミンのUCCコーヒーで
いただきましたコーヒーイヒ
 
 
朝甘いものが欲しいから
おいしさマシマシ。
 
 
長女サンキューチョキお母さんラブラブ
 
 
 
そろそろ
冬に蓄えたわんぱくな脇腹
どーにかしなきゃね〜
おばちゃんのお昼ごはんは〜
 
(自業自得やろニコニコニコニコニコニコ)
 
 
前日の唐揚げに
私のソウルフードマルタイラーメンに
責任食い
ミモザブロッコリーをトッピング下差し
 

奇しくもマルタイラーメンの袋と

色がほぼ一緒。
 
 
これも運命ね看板持ちラブラブ
(そんなわけ無いやんニコニコ)
 
 
 
 
とんこつスープに
意外とミモザブロッコリー
合いました
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
 
豚肉じゅっ。
手でダイレクトにへし折り
アスパラガスをIN☆
味付けはコープ国産かき使用
オイスターソースのみ。
豚肉とアスパラガスの
オイスターソース炒め完成☆
アスパラガスに
オイスターソース合う合う♡
 
 
 
細いアスパラガスすぐに火が通る
すぐにへし折り可能だ
はかま取らなくていい
太いのよりお得だ
 
 
ズボラな私にうってつけひらめきラブラブ
 
 
 
アスパラガスの
シーズンが終わるまで
この手で行こうっと口笛音譜音譜
 
 
 
 
さてさて先日
長女が持って帰ってくれたプレゼントお母さん
伊藤園のおーいお茶のラベル
スポンサーの
長女が帰ってきていたときにお母さん
 
 
せっかく24枚もあるのに
500円のクオカードコースじゃ
MOTTAINAIよねイヒアセアセお母さんアセアセ
でも特に欲しい物ないよねイヒ?お母さん?
 
 
アロマディフューザー
まず使わんしねにやりアセアセ
 
 
 
その時いた次女に赤ちゃん
 
 
 
アータ
アロマディフューザーなんか
使わんよね左差しイヒ???
 
 
 
え?いるいるハート赤ちゃんハート
 
 
 
いるの??イヒお母さん?
 
 
 
そんなん一度も
言ったこと無いやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
じゃあ話は早い。
 
 
 
ついでにポン活の
おーいお茶玄米茶のラベルも使って〜
6Pコースのおうちリラックスで
ココロ整うセット4口
1Pコースのクオカード5口下差し
両方応募しちゃえ☆
 
 
私バスタオルだけが
欲しかったのよねイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
私ルームシューズだけが
欲しかったのよねお母さんピリピリピリピリ
 
 
 
 
そっかあイヒ
 

 

 

 

ケユカのルームシューズを当てたら下差し

おーいお茶1ケース分

アータにお返し出来るもんねウインク

 

 

 

これで元が取れたら最高♡

 

 

 

3人の需要が合致しました

ハートイヒお母さん赤ちゃんハート

 

 

 

 

コレで当たったらイヒ

 

 

 

 

1番得するのは次女なんだな笑にやり笑

 

 

 

 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

イオン×アサヒと

栗山製菓のキャンペーンは

私の小学生並みのお小遣いから払い財布

 

 

当たったら私の老後の

お小遣い貯金に回しますコインたちおばあちゃんコインたち

 

 

 

年金は全部生活費に回すつもりやから

今からコツコツ貯めまーすニコニコニコニコニコニコ