私もPICK大喜利チャレンジしまーす!!! | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 

 

 

 

皆様ご存知 

さらままさんのブログニコニコ

 

 
私毎朝楽しみにしていましてニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
このさらぱぱさんのアイデアの
ミスタードーナツ分け分け。
 

 

昔あったじゃないですか?

 
 
 
数種類の味が楽しめる

 

 

200円のDーPOPピンクドーナツ

 
 
 
ちなみに
現在は300円ぐらいの
このタイプらしいけどイヒ上差し
 
 
 
私見たことがないんですよねバイバイイヒ

 

 



 

ドーナツ分け分けって

同じ予算で生活を楽しむ 

知恵ですね♡

 

 

 

 

こういうアイデア大好き笑イヒ笑 

 

 

 


 

そして

さらままさんのブログに登場する

PICK。


 

 
 
私ずっと
あのPICKにセリフ
つけたくてつけたくて
たまらなかったんですよイヒ
 
 
 
さらままさんに
その旨を伝えるとスマホイヒ
 
 
 
 
快諾して
下さいましてねイヒ拍手
 
 
 
 
 
それでは参りますよニコニコ
 
 
 
 
PICK大喜利スタートニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青
 
 
 
 
 
 
・お好み焼き店にて
『いらっしゃい!ご注文は?』
 
 
 
 
 
・倉庫街にて

『すみませーん!

このガリガリ君の棒にハズレって焼き印

すっごくショックなんですけど〜』

 

(注)赤城乳業さんゴメンナサイ注意注意注意

 

 

 

すみません。
 
 
 
 
スベった不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
スライング
ダダ滑りやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
コレめちゃくちゃ
脳トレになりますねうずまき脳みそうずまき
 
 
 
難しいけど
PICK大喜利楽しいニコニコ
 
 
 
毎日妄想PICKの
セリフつけている
さらままさんスゴイやニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
さらままさん
ありがとうございますバイバイイヒ
 
 
 
 
またチャレンジ
させてください笑イヒ笑
 
 
 
 
リブログってね
楽しいことに使うものですよねニコニコニコニコニコニコ