J1 第3節 | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

アウェイ


清水エスパルスとの対戦。。。



今日は、塩尻市でのPVで観戦


皆アイスタに行っちゃってあまり人がいないんじゃ??

なんて思っていたのですが、いやいやたくさんの人で、

にぎわっておりました



オビナの最初のシュートは、どうしてオフサイドなの??

って、ちょっと残念。。。

3試合連続ゴール~~!!って、周りの人とハイタッチしたのに。。。



それでも、前半のうちにまず1点

DFの飯田君があんな場所にいた(≧▽≦)


今度こそ、大丈夫だよね?って確認しながら、

皆でハイタッチ~~パーパーパー



後半は、ドキドキハラハラ

ちょっとだけワクワクもあったけど、

相変わらず山雅の試合は、健康に良くない?!


最後のAT4分が長かった長かった


終わった瞬間も、またハイタッチパーパーパー

「(J1初勝利)おめでとうございます」っていいながら。。。


おおきなPVの画面には、

涙ぐむサポーターの方が映し出されていました

たかが1勝したくらいで…と思うなかれ

「夢のJ1」

だけど、今それは現実

現実になった夢の舞台の厳しさが、

日に日に身に染みるからこそ、

今日の勝利は格別なものだったと思います

感涙にむせんだ方は多かったはず



個人的には、早くホームで一つ勝ってもらいたいです




来週はアルウィンで、ナビスコ杯

FC東京が相手ですが、

武藤選手も太田選手も森重選手も権田選手も、

代表に呼ばれてしまっていないんですねえ~~~


ちょっと残念です~あせる