卒業式 その2 | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

3月14日。。。

ツインズ姉の卒業式でした




クラス代表


クラスを代表して卒業証書を受け取っていました

(本人から知らされていなかったので、びっくり!)


2年間、何かと気にかけて見守って下さった校長先生の笑顔

本当に娘がお世話になりました ありがとうございました



ツインズ姉は4月から、家族と遠く離れて暮らすことになります

自分で選んだ道とはいえ、不安も希望も同じくらいあるかと。。。

親としての心配もそれなりに尽きないのですが、

誰の人生でもない、彼女の人生

遠くから幸せを祈りたいと思います