DEAR FRIENDS

 

 

自分ビジネスに参加中、

北海道在住の子宮推命鑑定士&会社員

橋爪 敏江 です

   

  子宮推命鑑定メニューはこちらから

 
 
 
7年くらい前に
シャンプージプシーになってた頃

いろいろ試してみたけど
痒みが酷いことがありました

香りの強いシャンプーは
痒みとフケがひどかったですね

『湯シャン』を知って
トライしたことがあった

今、思えばシャンプーが合わないというより
そもそものすすぎが足りなかっただけかも

ちゃんと地肌までシャワー水が
届いてなかったような気がします

毛穴にシャンプーとリンスが
詰まってたんだろうな…


シャンプーのせいにしてごめんなさい







湯シャンというキーワードが
You Tubeから流れてきたので
再トライしてみます


シャンプーを使わずに
お湯だけで洗髪する

髪の絡まりがあるときは
毛先にトリートメントするのはオッケーらしい


界面活性剤がどうのとか
オーガニックを気遣ってではなく

ただ、単に湯シャンをやってみたいだけ



1日目の感想→
ちょっと痒い、髪の手触りは変化なし

 

THANK YOU

 

 

 

 

♡子宮推命♡
 

 

 

 

♡人気記事♡