やっぱり無知だと言いくるめられちゃうよね。 | 心とからだブログ ~腹膜偽粘液腫を克服する!~

心とからだブログ ~腹膜偽粘液腫を克服する!~

私は、病院で腹膜偽粘液腫と診断され、とんでもない手術を勧められて危うくしてしまう所でした。
でも、自分の感覚を信じて別の治療法を探し始めました。
同じように餌食になった方、悩んでいる方のためにブログを書いてます。
アメンバー申請はメッセージを下さい。

※あくまでも個人の経験と感じたことを書いています。
※オペが大好きな方、共感できない方にはつまらないブログなので、読まないでください。
※私は、宗教団体には属しておらず、特定の組織からお金を貰ってブログを書いている人とは違います。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私は、すごーく頭の良い大学を出ている医師に手術でお世話になった。
秀才じゃなくて、もはや天才だ。

そんな医師と手術の相談をしていたときに、
「これでダメなら抗がん剤も視野に入れて…」と言ってきた。

私は即座に「腹膜の中って血管通ってないのに、意味ないですよね?」と言うと…。



医師は、黙ってしまった。

知らなかったら、抗がん剤コースか!


まぁ、血管が通っている所だったとしても、どのみち断るだろうけど…。