釣り日記 | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

とうとう11月になってしまいましたmomiji* 今年も残すところ、2か月しか無いんですね ムムム 


さて今日はスタッフSと3人で出撃して来ましたおんぷ


昼から爆風予報だったので、早上がりを視野に入れての出撃です びっくり


南西風の予報だったので、先手を打って一気に南下ダッシュ


琵琶湖ホール沖周辺をクランクで巻きまくるも反応なし・・・


北山田沖の2mをブレードジグで流すと

レークマリーナのブログ

チビGET ふふんっ


ルドラにチェンジして、トゥイッチから長めのポーズで

レークマリーナのブログ

チビPart 2 GET にこ~


だんだんと風が強くなって来たので風裏の競艇場前に移動

ここでもブレードジグで・・・

レークマリーナのブログ

チビPart 3 GET ほのぼの


強風なんて、おかまいなしのJH職人さん おやじサンタ

こちらも競艇場前で

レークマリーナのブログ

ボウズ回避成功 音符


自衛隊沖の3.5mのレンジでも

レークマリーナのブログ

釣れました音符


少し気温も上がってきて、これから活性UPかな?と思った矢先に強風から爆風へ ガーンガーンガーン


風裏に張り付けば何とか釣りは出来そうでしたが、安全第一 安全第一 と言う事で昼前に撤収 逃げる


マリーナまでの帰り道は、中々の荒れっぷりでしたチューブ 


ちょっとしか釣りが出来ず、チビと遊んで終わりの釣行でチョイと物足りませんでしたので


11月も暖かければ出撃したいと思います!でも軟弱者なので寒くなれば・・・納竿かな うへ


ちなみに今日、スタッフSは・・・ 残念汗