おはようございますニコニコ

今回お世話になったのは
いつもプールを利用している
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

ロビー入ったらドーンと
大きなツリーが迎えてくれましたクリスマスツリー




実は私、3ヶ月以上前から
このインの計画を立てていて
別のホテルを予約してたのですが
誤って『喫煙』ルームだったことが
間際になって判明するという
ミスをしてしまったんですガーン

そのホテルで予約は取り直しできず
他の泊まったことのあるホテルも
どこも希望の部屋が取れなくて・・・

で、問い合わせたクラブリゾート。
ここなら息子も知ってる場所だし
いつもスタッフさん対応良いし、と
最後の望みをかけてみたところOK

ほんとヒヤヒヤしましたタラー


そんなこんなで
アサインされたのは7F



エレベーターから見下ろす
ロビーもとてもキレイでしたキラキラ


お部屋はアップグレードしていただき
ベランダ付きのデラックスルーム上矢印

まず入るとドアが2枚あって
どっちだろうって予想して
開けたら洗面付きのトイレ爆笑



もう1枚のドアを開けたら
広いクローゼットと
飲料のある台があって



ダブルベッドが2台と
テーブル&チェア



写真が下手すぎて
広々感全く伝わってこないですがアセアセ


机とTV台の間のドアは
バスルームに続いてます。





シャワーブース別で広いし
バスタブには窓もありますやしの木

夜のオーシャンビューって
真っ暗でよく分からないけど
かさりんの観覧車見えましたキラキラ




そして、テーブルの上には
ゲームのクリアファイルと
お誕生日カードがありましたメール



サービスコンジェルジュがいて
サプライズ対応もしていただけます。
今回は結局利用しませんでしたが
カードだけでも嬉しいですねおねがい


そして、この日の戦利品
早速広げてみました音符

ミッキーとピンズとマメナノ




パペットペンとスリーブ




取り合いになって追加購入したラスク





今回のイン、息子の食欲に
びっくりしっぱなしでしたびっくり

そして、ホテルでも
いつもの時間に就寝zzz

さすが、The マイペース(笑)

新しいミッキーと一緒に
おやすみなさい星




Twitter@BriarRose815

インスタグラムbriarrose08

人気ブログランキングへ
 Crazy ’bout the Mouse

読者登録してね