ご訪問ありがとうございます。

大和市高座渋谷、桜ケ丘、横浜市瀬谷区を中心に【ママが主役癒しの親子サロンこころのかがみ】滝田絵梨子です。

2歳の女の子を育てる現役ママです。






ベビーマッサージやってみたいけどまだ早いかなーと思ってましたー。
いやいや、ベビーマッサージって実は生後すぐからできるのです^ ^

お教室への参加は2ヶ月からとしていますが、1ヶ月検診が終わっていてママが外に出たい!と思うのであればご参加いただけます。

まだあまり動けない頃にベビーマッサージに親しんでおくと赤ちゃんも慣れてくれて動ける時期になってもベビーマッサージの時はおとなしくしてくれるーなんてことも♡

ベビーマッサージは、親子の絆を深めるタッチコミュニケーションであるとともに、ベビーマッサージをきっかけにママがリフレッシュできたり子育ての悩みや不安を解放できる場です^ ^

9月からのベビーマッサージはコース制になります。

コース制のいいところ♪
・毎回同じメンバーでのレッスンなので仲良くなりやすい。
・同じくらいの月齢のお友達ができる。
(今回から月齢別にクラスを設定しています)
・子育ての悩みなどをみんなでシェアできる


高座渋谷グループレッスン

【日 程】よちよちクラス 9月 5日(水)11:00~12:00
     ぴよぴよクラス 9月19日(水)11:00~12:00
【料 金】
体  験 2,000円 当日オイル・防水シート込み
4回コース 8,000円
※参加者様をコミュニティーにご招待します。。レッスン後のランチ会やイベントなど様々なイベントに参加いただくことができます。
【場 所】高座渋谷西口徒歩1分
【対 象】ぴよぴよクラス生後2ヶ月~5ヶ月
     よちよちクラス生後6ヶ月~
※初回参加時の月齢となります。
【定 員】各クラス 5組さま 
【持ち物】
・大きめのバスタオル
・赤ちゃんの飲み物(母乳の方は不要です)
・いつものお出かけセット
【お願い】予防接種前後24時間は避けていただきます。



【キャンセルポリシー】
3日前まで:0%
前日・前々日:50%
当日:100%
※お子様の急な体調不良などによるキャンセルの場合はキャンセル料は頂きませんので、次回レッスンに振替をお願いしています。

 

お申込み、お問合せは⇩のフォームからお願いいたします。




ライン@からお得な情報やイベントなどの先行予約情報をお届けします。
ぜひご登録くださいね(^^)

友だち追加

または、@ffb0391uでID検索してみてください!



ハワイ少人数制で、
  ママと赤ちゃんの心に寄り添ったレッスンを
ハワイ
ハイビスカスベビーマッサージ
ハイビスカススキンケア
ハイビスカスアクセス
ハイビスカスお申込み・お問い合わせ
ハイビスカス046-244-3807
ハイビスカスlakababy77@ybb.ne.jp
(お問い合わせ・メールは24時間受付中)
所在地:神奈川県大和市上和田1241-16
ママが主役癒しの親子サロンこころのかがみ
滝田絵梨子






※当ブログの写真・画像の無断転載や複製は固くお断りいたします。



大和市高座渋谷、桜ヶ丘を中心に藤沢市・綾瀬市・横浜市(瀬谷・三ツ境・二俣川)・茅ヶ崎市・鎌倉市・相模原市・町田市・川崎市など多方面からお越しいただいています(^^)ありがとうございます。



最後までお読みいただきありがとうございますハワイ