可愛くて癒されるわ〜♪ | J’bread 日々精進!

J’bread 日々精進!

素朴パンが好き♪
天然酵母、自家製酵母に目覚めて日々酵母ちゃんに話しかけて愛情注いでおります~♪
将来は自宅でパン教室を開き、販売などもしたいと夢膨らんでいる転勤族の妻です!
結婚18年目に突入! 子無しやけど、ダンナ様と幸せに過ごすお気楽主婦です★

寒くなってくると飲みたくなってくるよねぇ~😊

ココアの季節💕

久しぶりに買うと飲むだけやなく、やっぱり作りたくなるんよね😋

ココア胡桃チョコパン

香麦、国産全粒粉、梨酵母ちゃんでこねこね😊

胡桃の食感と滑らかなチョコの食感、そしてココアの生地のバランスがいい感じです✨

美味しいのはもちろんやけどね👍

このまんまるフォルムに癒されますわ~💕

暫し眺めてから頂きました😋

毎日チョコ🍫を食べてるのに、パンまでチョコ食べてもうたわ😅

ほどほどにせんとね😝