みなさん、こんばんは


いやー、すごいゲリラ豪雨でした🌧☔

本日、雨の影響と

渋滞で

家に帰りません


明日の仕事に備えて

車で寝ます


腰痛が

まったく治りません

背中と腹筋、上半身の

トレーニングは

しばらくできませんね😭


下半身ならできそうなので

明日は

ウォーキングは

1万歩よりは

できるだけを目指します

下半身トレーニングを

できればしたいです✌️


今日は

1万歩クリアしてます👍

見てわかる通り

仕事前に

6000歩を目差しています

仕事と夕方で

1万歩クリア

できるように

平日はしています




 

 

 

夕食は

コンビニで

酒はなし❌

炭水化物が

たまらなく欲しいので

本日、がっつり

サバ弁当

チャーハン

コールスローサラダ(ほぼキャベツ)

緑茶


食べ過ぎました

明日はまた

減量中モードです




 

そういえば

娘が最近、単車を

買いました

写真は

買うまえに

一度借りたレンタルバイクです


KAWASAKIで

70万とか😱

一度立ち転けして

クラッチレバーの

丸いところがかけたとか…



2枚目は
息子が
幼稚園の頃
電動ポケバイで
写真を撮りました
このポケバイは
もともと、フルカウルの
使用でしたが
ノンカウル仕様に👍

娘が小さいとき
乗せて走らせました。
まだ、ありますが
バッテリーが
使いものに
ならないと思いますw


 

 

さらに

俺で

10代の頃

つなぎきて

バンクセンサー

バリバリに

減ってます

ちなみに

カーブをハングオンして

販売機でジュース買ってる

停車中のワゴン車に突っ込み

窓ガラス割って

ぶら下がったことあります

メット、つなぎで

命別条なしでした😝



バイカーのみなさん
この先、息子
安全運転で
楽しく乗りましょう😄

大好きなチャンネルです
150ccでの
長距離運転
根性ありますよ👍