今  私達は3次元の地球🌏️にいる
そして 地球🌏️は  次元上昇している最中だ!

って  よく聞くよね♪




最近さ

今  ここにおいて

感覚的に次元を住み別けられるって  
分かったんだ~(^ー^)!







確かに  10年前くらい前までは
🌏️は3次元だったかもしれない...



でもね

今は もう違うんだ!




今は もう

選べちゃうんだ(*^▽^*)♪








例えばさ


一つの出来事が起こったとして




それ自体はなんでもない事なんだけど
それは 置いておいて...






出来る凸  出来ない凹
する!のか される!のか  


などの~    
目に見て取れる事、行動など 
見て動いて感じる状態   

そこは3次元なんだ😶!







その起きている事に対して


悩んだり~
苦しんだり~
責めたり~


頭の中で  あ~でもこ~でもと
思考がフル回転に~


グルグル~(@_@)🌀
と  惑わされ脱け出せない

迷路にはまっている~
で表すような 思考優位な状態  


そこは4次元😵😩😔








その状況を覆うように  眺めて  ...  


どっちの体験でもイイんだよね~😌♪
と腑に落ちていて

さて  私はここで どうするかな~♪
                               何に気付けるかな~♪
                               どんな感覚なのかな~♪  

と  どの映画を観ようか選ぶかの感覚で


ただただ 起きてくる事を
サーファー🏄️が 波🌊を楽しむかのように

面白がっている♪  ような~
感覚的な 囚われていない状態


そこは5次元😄😁😘♪










この   5次元までには



百人百様   

みんながみんな  

個性的な~

色~んな道を進んでくるんだ!



一人として
全く同じ道なんかないんだ(о´∀`о)♪



それが ある意味  
人間やってる醍醐味なんだけど~(*´∀`)✨







でもね



4次元 と5次元の間には



みんなが通る

共通の越える 壁があるんだ!







それは
何だと思う?














それは



どんなに   真面目に勉強しても

どんなに    人の話を聞いて  納得しても


越える事は困難なんだ😌








逆に


ずっとそうしているなら   道は長い... 








まっ  それもまた人それぞれなんだけど~
私の感覚ではね(*^.^*)










今 もし  


人の言葉に耳を傾けて
誰か メンターを頼りにして


もがいているのなら...




さっさと  止ましょう😊!









それよりも  まず

自分をちゃ~んと感じてあげよう(^○^)✨






まずは  優~しく
繊細な生き物を視るように。。





よ~く
自分って生き物をみてやるんです😊♪



史上最強~に
面白い自由研究になりますよ(o^O^o)♪









それを続けていたら あなたは




ある時


自分が5次元に居る😲✨


と  気付くでしょう(*^^*)♪