そういえば
と 思い出したので今日はこれ!


先日  
イベントで売られているシールを
買おうとして  

青  と  白  があったので

『どっちが良いかな~?♪』
                       って選んでいたら

売っているお兄さんがね
目をクッとさせて!(≧Д≦)!

一言

『良いも悪いも無いんです‼️
     良いも悪いも無いんです〰️!(≧Д≦)!』

って苦しそうだったのが印象的で~


私は  どっちが似合うかな~
ま  どっちでも良いんけど~(*^^*)♪

な感じだったんですけどね!


『良いも悪いも無い!  ジャッジしない!』

っていう言葉から
来てると思うんですけど~


元々  3次元の今のこの世界には

良いも悪いも  
ちゃ~んと有るんです❗️❗️


その
有るものを   

無い 無い(。≧Д≦。)❗️
ジャッジしない❗️❗️

なんて思うと
ジャッジしてしまっている自分を責める事に
なってしまって本末転倒(*^^*)

お兄さんみたいに
苦しんでしまいます!


だから  


そこに    
良いも悪いも有る❗️ 事を認めて

どちらでも良いよ~

自分のハートが
心地好い方をチョイスする♪


って
思ってれば何も思いません!



ジャッジって
決めつける❗️みたいな

言葉にキツイ  エネルギーを感じます。


だから
ジャッジしない!  より

チョイスする♪って
軽やかに思えば~平和やろ~(*´∀`)♪




最近さ 思うんだけど~


沢山 情報が出てきていて

その結論の言葉だけを
そのまま見て   苦しみを生んでいる。


なんか   もったいない!!


その言葉自体は 本当なんだろうけど~


5次元意識を 知っている人には
何の問題もなくても


3次元にドップリ入り込んでいる状態では

毒にもなる。。



そんな人達を見ていて


3次元より  少し離れた所からの
軽やかな見方を

順序立てて  
説明する事が出来ればイイな~(о´∀`о)♪


苦しみをニュートラルへ
自分達で出来たら  イイだろうな~(о´∀`о)♪


っていう思いが
フツフツと!


これが みんなに伝わって~

みんなが自分軸で生きられたら


どんなに楽しいかな~(о´∀`о)♪ 

世界が面白くなるかな~(о´∀`о)♪


って  思うだけでもワクワクする♪♪



そんな思いで作ってます♪

楽しい
3次元地球🌏️の歩き方🚶‍♀️    (*^^*)♪