動物占い♪


たまたま話が上がって

調べてみました!


私は 
無邪気なひつじちゃん でした~(*≧∀≦*)

当たってる!!

私は今  
もろこんな感じで 楽しんでる~("⌒∇⌒")♪





人間はさ

生まれてくる前に
今回の人生の目的を決めてくるじゃない!


そう生きれるように~
キャラクターを決めて

そのキャラクターを持って
目的を達成出来る星回りで生まれてくる。


自分のキャラクターを愛せると

どんどん幸せが回ってくるね(*≧∀≦*)♪




ちなみに旦那さんは

物静かなひつじちゃん♪


そうです!

これこれ~(*≧∀≦*)💕


この感じだもんだから

キューッ と抱き締めて
ヨシヨシしちゃいたくなる~(*≧∀≦*)

そんな妻バカな私でした(≧∇≦)🌼