おはようございます😃



オリオンビール🍺のTシャツを着ている人を見て…


「あの人もパパと同じ

オリジンの

Tシャツ着ているよ!」


って言う嫁さん…爆笑



オリジンはお弁当屋さん

だよ😂



「はーっはっはー」っと


林家パー子登場🤣🤣🤣


朝からやって下さる😂





さて



昨日、8月21日はマイハニー「821」


私の車のナンバーでもある




我が家のプリティーレイラさん




7歳の誕生日❤︎


早いもので7歳ですよ笑い泣き




レイラさんを迎える事になり


始めたブログ🤣


最近、おサボリ気味ですが口笛


本当に早いものです😅



まぁ〜ポーズを決めてくれません

滝汗滝汗滝汗






ニャンコ達も祝福してくれてるのか…笑




膀胱炎の医療食を食べているレイラさんは


軽めのデザート🍰で我慢ですウインク




即興で作ったので粗々です♪



大好きなヨーグルトアイスも


乗せたよんウシシウシシウシシ




おめでとう㊗️


私からのプレゼント🎁は

おもちゃぶちゅー



楽しんでくれるかな爆笑



更に…



同じイングリッシュコッカー仲間の


しし丸ママさんから


フードボールのプレゼント🎁頂きました



ありがとうございます😊




レイラさん100均のお皿だったらから


うれぴ〜おーっ!ラブラブ


涼しくなったら遊びに行きましょう♪



梱包のダンボールはノアが遊んでおりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




レイラさんはと言うと…アセアセ





早くおもちゃで遊びたくてバタバタゲラゲラ



破壊女子💥

レイラさんは…


早速やってくれました😅



KONGの頑丈なおもちゃで…


中に仕込んだフードが無くなったからか


ガブガブに火がつき🔥





ガブガブ…🤣


瞬殺でしたチューチューチュー



元気が有れば良い良い😅😅😅



楽しい7歳にしましょネン愛愛愛



オッさんもブログ頑張ります♪



皆さん


お天気が悪そうです🥲


お気をつけて〜