またまた伝説の炎龍が帰ってきた!
ということで!超級にチャレンジしてみました!
パーティは
マイターン約2000回復のセイレーンと火半減でいってみます!
photo:01


初戦で一匹残してスキルを貯めて
2戦目以降はカラドラのスキル使う!
一匹残してスキル貯める
の繰り返しでいけました!
事故りそうになったらエキドナで威嚇します(何度か助かった笑)
photo:02


エキドナを2匹たおしてー
photo:03


炎龍到着( ´ ▽ ` )ノ
3ターンダメージ半減で6500くらいなので毎ターン回復で回復は全然間に合います!
にしても攻撃○倍のスキルがないので長い長い(^_^;)
でもカラドラのスキルがあるのでちょっと楽でしたね!
photo:04


photo:05


卵は落ちませんでしたが倒せました!
昔は上級できなくて大変がってたので超級ができるようになり嬉しいです!
次はなんでもいいから地獄級をクリアできるようにパーティを強化したいとおもいます( ̄^ ̄)ゞ
今日はこのへんで!




iPhoneからの投稿