☆.:*:.夢の選択!?.:*:.★ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国 徳島 龍の岩屋龍
令和2年3月7日土曜日

午後から雨…
しかも、
今日から
4日間続くらしい…
我が家地方の
ぉ天気予報です虹龍

こんな ぉ空の下の
家我が家=龍の岩屋家では
今朝の夢で
白い空間の
丸いテーブルに
一人で居て
クロッシュ(銀のカバー)を乗せた
2つの料理(?)が運ばれて来ました

“甘い嘘”(向かって左)“苦い真実”(向かって右)でございます。どちらを選ばれますか?」と質問されましたびっくり

ニコニコ{試食できますかはてなマーク)って聞いたけど、無言…

テーブルの上には
お皿が3枚○○○
お皿を2枚手に取って
照れ{じゃあ~、半分ずつお願いします音譜)……やっぱり無言……
キョロキョロ{ダメ?)と質問して
目が覚めてしまいましたてへぺろ

旦那サマ=住職に
この話をしたら
{「嘘」なんて食うなョビックリマーク)
叱られましたが、
口笛{えェ~だって、料理の姿かたちも確認してみたかった~!!)と返したら
苦笑いしてましたグラサン


{ご馳走の夢!!)

{天照【てる】も見たいですジョ~音譜)
{ひらめき電球お皿が3枚…ということはひらめき電球)

{“デザャート”ラブラブ何かなぁ~音譜ラブクピラブラブ)