☆.:*:.お花で復興!!.:*:.★ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国 徳島 龍の岩屋龍
令和2年1月26日日曜日。

前回のブログから
1週間経ってしまいました…

{ぉ母シャンの ぉサボり魔ビックリマーク)
呆れ顔の天照【てる】チャンカメラ

お天気も雨続き雨雨雨
泣き虫な
ぉ空模様です龍傘

そんなこんなの
家我が家=龍の岩屋家
左上矢印カメラ右下矢印1月21日撮影
{晴れの日は、ぉ庭で花族(かぞく)のお世話、雨の日は納屋で土作りの毎日ですジョニコニコ)

まずは
お馴染みとなりました(はてなマーク)
花族(かぞく)の一員
コロロレモン
表情の移り変わりを
ご紹介しますニコニコラブラブ

本日の表情カメラ



1月22日の表情カメラ



昨年12月28日の表情カメラ

同一人(花)物です!!

お天気や
日によって
さまざまな表情を
魅せてくれますおねがいラブラブ


{天照【てる】もラブラブ表情豊かだと言われますジョ~音譜)

玄関先の寄せ植え鉢には
寒さに負けず
もみじ葉ゼラニウムの
ピンクファイヤー
頑張ってくれていますラブ

バーベナの葉と
春を待ってます音譜

中央には
白竜胆の芽が
顔を覗かせてますラブラブ

まだまだ
寂しいけど
春には
ぉ花いっぱいにしたいなぁ~流れ星龍流れ星



{荒れて朽ちかけのお寺の我が家=龍の岩屋の復興のために、お花を増やして「龍の花園」を目論む ぉ母シャン…サボり魔にならないよぅに流れ星見張り番の天照【てる】がしっかりしなきゃなのですジョ~!!もぐもぐ)

天照【てる】チャンに
叱られながらあせる滝汗あせる
地道の努力に励みます筋肉