☆再興の兆し 然し始め天照【てる】☆ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国 徳島 龍の岩屋龍

五月晴れ
…というか
夏の兆しとも言えそうな
ぉ日様晴れ
元気ハツラツゥ~音譜
ぉ空模様です虹虹

そんな ぉ空の下
廃寺 復興中の
我が家家=『龍の岩屋』に
少しずつ
お客様が増え始めました龍チョキ

そんな理由もあり
そろそろ
買い換え時だと
来客用の お盆と
弘法サマの祠の 御供え台を
購入しましたグッ龍

漆職人サン手書きで
名入れも音符していただけました拍手
《裏》ダウンダウン
{『窟』で『いわや』と読むンですジョラブラブ)
お母さん{名入れが裏書きなのがもったいないくらいビックリマークwonderfu~音符音符)


《表》ダウンダウン
{ホントは ぉ花の台なのですジョガーベラ)
お母さん{毎朝の勤行の御利益の御礼に虹御供え台に使わせてもらいますふんわり風船星)

{お盆も音符正にグッド!職人技ですジョ音符音符)
《裏》ダウンダウン
《表》ダウンダウン
{お願い拍手)


{皆シャマの お越しをお待ちしておりますジョ~音符龍)