今の私の状態をAIアートで表現してみました(≧∀≦)

プロンプトは…“魔女の宅急便”、“ジブリ風”♪

こんな風にアニメもできるよ〜o(^o^)o


ここ数日の私は、こんな感じ…(-.-;)

眠くてインスピレーションも降りてこないよ…(笑)

重要な夢をたくさん視てるんだけど…

全く、思い出せないし…

夜中に起きた時に記録しないといけないけど、眠くて、眠くて…(u_u)

また寝たら、その夢の続きを視てるのに…

なんで?(笑)わざと忘れさせられてる!?(笑)

本当に本当に思考能力が停止状態(-_-)zzz


無理せず、スラスラ、リーディングできるまで、好きなことをして、ゆっくり過ごしたいと思います(^_−)

次男が風邪をひいてダウンな我が家…(^^;

季節の変わり目、みなさんもお身体ご自愛くださいね♡



Have a good weekend.・:*+.\((^-^))/.:+