●朝の体重●
11月11日(日)…29g
        12日(月)…計れず(ニンゲンの都合により)
安定してますありがちなキラキラ



いろんな紙が気になるはる
お菓子の包み紙を
ぱりぱりしています

竹籠に入れていた紙を
引っぱり出して落として
上から片目で凝視キラキラ3

2枚めも落として
また凝視キラキラ


あらゆる紙を
カミカミしたいお年頃の
はるお嬢さんです……あせる

まるまるまるまるまるまるまる


●ニンゲンのこと●

久々に会った友だちと
近くの海を見に行きました
ポカポカあたたかくて
おだやかな海マルキラ☆

ニャッキ ⬅このイモムシくん
『ニャッキ!』
かわいくて気に入って
グッズを買ったので
海で写真を撮ってみました
ピントぼけぼけ…お許しください

友だちは
ずーっと貝殻を
拾ってましたにこにこにこ

お天気よくて
ポカポカです






友だちが拾った貝殻
巻き貝があるの
知らなかったー!!ありがちなキラキラ


帰りにお茶してきましたXクッキーカフェラテ

海はいいな〜カップカップカップ

まるまるまるまるまるまるまる

ニャッキ!
5分間アニメとして
放送されていたそうで
20代の方には
懐かしいとかにこにこにこ


かわいいな〜ハート





 びっくり ニャッキどーでもいいクイズびっくり ニャッキ
10日の問題〜
コブタは何??
A  ハンコ立て
でした\(^o^)/
まる

しぃの実さま
クイズの答えは…!
今回難しいですねーー!
うーん!
はんこたてかなー?」
まる
まる
ありがとうございます♬
カフェラテXクッキー 正 解です!Xクッキーカフェラテ

Xクッキー アジアものの
服と雑貨を売っているお店で
見つけたコブタ、
お気に入りです。

ニャッキ✳ボケが中途半端でした!
次回ガンバリマス!!ニャッキ
ハート
またおいでください♡はっぱ
 びっくり ニャッキ びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり
クイズは次回〜♪





!?寒っ ではまた 若葉!?寒っ 1113ありがちなキラキラ