●朝の体重●
11月7日(水)…29g
        8日(木)…29g
6日から1g減  29g〜30gで推移ひよこ



2018年4月7日に生まれたはる
昨日で7か月になりましたありがちなキラキラ
ちょっとやってみたうれしい

マンチボールの小さいのを
プレゼント〜ラブラブ

まるまるまるまるまるまるまる


最近は
なんだかかわいらしい声で
鳴くことがあります

ぴよぴ〜〜よ

ぴっぷぴー!!

ぴぴぴ〜ゆ

ぴょい〜よ♡   などはーとたち

ぴっぴぴー!
先輩インコぼーちゃんが
よく言ってました

はるに教えていたんだけど
覚えたんだろうか??にこにこにこ


覚えてもらおうと
話しかけていると
▲こんな感じで
聞いてくれることが
このごろよくありますワラ

今覚えてほしいのは
▼この歌おんぷ♪

まずまず聞いてくれて
最後のコーラスのところは
一緒に歌ってくれますおんぷ

ニャッキもしも歌えるようになったら
     報告いたします(^^)



まる



 びっくり ニャッキどーでもいいクイズびっくり ニャッキ
6日の問題〜
サンコの由来は??
A  模様が三個だから
でした\(^o^)/
まる
まる

ミルフィーユさま
クイズの答えは、
Aかな?
丸いのが
みっつあるような?
まる
ろけっとえんじんさま
猫ちゃんクイズ、
これはAのサンコちゃんでしょう。
うちの近所に
フタツと言う子がおったです。
名前の由来は、
やはり模様からだったんで。」
まる
のんちさま
A.模様が3つあるから!
ずさん工事、
笑っちゃいました。笑」
まる
まる
いつもありがとうございます♡
ハートカップ 正 解です!カップハート

Xクッキー命名したのは
近所のオクサマたちらしいです(^^)
とっても可愛がられています。
ハート
次もよろしくお願いしますはっぱ
 びっくり ニャッキ びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり





びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり  びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり
どーでもイイのコトはてな5!
写真クイズ(50)
はるがかじっている
いインコさん、
コレは
何をするものでしょう??
* 厚さ3mmぐらいの板状のインコです。
まるまるまるまる

A  お風呂に入れて
あたたまる
(入浴剤)
B  しっぽを曲げて
フックにする
(マグネットフック)

えんぴつ 冷蔵庫などに
はりつけて使います(^^)
びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり
こたえは次回〜♪





!?寒っ ではまた 若葉!?寒っ 118ありがちなキラキラ