●朝の体重●
10月10日(水)…30g
         11日(木)…計れず
8日と同じ  9日から1g増 はな丸



しぃの実さんのこの記事を読んで

リラックス系の曲を
いろいろかけてみましたおんぷおんぷ♪

ニ胡アーチギター
アイリッシュハープ
太極拳用の静かな曲とかおんぷ♪


曇っていたせいか
ただただ眠そうに
肩の上でギョリギョリ…ぐぅぐぅ

まめちゃんみたいに
可愛く鳴いてくれるかなー
と思ったけれども絵文字8


今日も雨だったし
また晴れた日に
試してみようーおんぷ♪

まるまるまるまるまる


雛換羽中の
はるシマシマ

▼右顔

▼左顔
黒い模様は
つながっている感じ


▼アタマ
線がガチャガチャ…あせる
ニャッキ いつかキレイに揃うのかな?


みなさまのインコさんは
アタマの模様
線がスーッと
通っているのでしょうか



ペンギンさかなペンギンさかな なぞだ…… ペンギンペンギンさかなさかな







びっくり ニャッキどーでもいいクイズびっくり ニャッキ
9日の問題〜
はるがニンゲンにくれるのは??
まるまるまる
写真はないですが絵文字8
B らぶげろ
でした\(^o^)/
まる

しぃの実さま
クイズの答えですが・・・!
はるちゃんって、
らぶげろするんですね!?
想像したこともなかったので、
結構びっくりです!(笑)
まる
まる
まる
ありがとうございました!!
ハート ハート 正 解です!ハート ハート

ニャッキ はるはメスのようなので
らぶげろとは言わないのかも?
世話げろ???
ハート
次もまた〜はっぱ
 びっくり ニャッキ びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり






びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり  びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり
どーでもイイのコトはてな5!
写真クイズ(41)
《小鳥用置き型トイ》
ゆらゆらお皿に
シードを入れて
遊ぶモノです。
なんていう名前でしょう??
まるまるまるまる

A  さらっピヨ
B  グラッぴよ

えんぴつ ハローワークの向かいが
ペットショップなので
つい寄ってしまいました(^<^*)
びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり
こたえは次回〜♪




!?寒っ ではまた 若葉!?寒っ 1011ありがちなキラキラ