●朝の体重●
10月7日(日)…30g
前日と同じありがちなキラキラ  イイですおんぷ♪




お菓子の箱をカジカジ
ボロボロのヘンな箱に見えますが
かじりしろ?になるかなと思い
箱に切れ目を入れたり
折り目を逆に折ったりしてますにこ

階段を上がって来てる…
みたいカナ??



今年の4月7日生まれ
6月7日にうちに来ました

今日で生まれて6か月
うちに来て4か月

人間年齢14歳のようです
もう中学2年生なのか〜照れ



ニャッキ 年齢は、この表を参考にしています



今朝抜けていた羽根 ハート
アタマと胸かな?



HAPPY祝日明日お祝いしようと思います祝日HAPPY








びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり  びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり
どーでもイイのコトはてな5!
写真クイズ(39)
▲今日見かけたモノです。
色とりどりの
お部屋の飾りキラキラ3
コレは何でしょう??
↓
↓
A  モビール
B  七夕飾り
まるまるまる 

えんぴつ 恐竜たちが5頭
ゆらゆらしていて
なんだかイイ感じでした(^^)
まるまるまるまる

クイズじゃないんですが
カステーラさん 恐竜って、なんて数えるんだろう??
○匹?○頭?○ガオー?
詳しいかた
教えてください

びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり
こたえは次回〜♪





!?寒っ ではまた 若葉!?寒っ 107ありがちなキラキラ