●朝の体重●
9月19日(水)…28g
      20日(木)…28g
      21日(金)…29g
      22日(土)…計れず
      23日(日)…28g
      24日(月)…計れず(食べたあと30g)
モリモリと、よく食べてますにこ





毎朝、ここに乗って
体重を計ってました↓


先週末から
ここに乗るのが
イヤみたいさかなペンギンさかなさかな



下の、台になら
乗る日もあり
エサで誘導すれば
止まり木に乗る日もあり


ニャッキ今のところ、
     なぜだかワカラナイです





知らんがなにこ




換羽継続中
眠いねぐぅぐぅ




自分でケージに戻って
ぽーっとしてる時もある

めっちゃ元気に飛び回って
ガシガシ遊ぶ時もある



きら換羽がんばろうきら








びっくり ニャッキどーでもいいクイズびっくり ニャッキ
18日の問題〜
はばタンは何の生き物??
まる
こたえは……
B フェニックス
でした\(^o^)/
これ↓
これ↓
これ↓
まる
水樹香音さま

マスコットさん可愛い~
そしてクイズの答えは、
フェニックス!
被災した街が
フェニックスのように
甦ることを祈って。」

ありがとうございます
キラキラHAPPY正解ですキラキラHAPPY
まる
ニャッキ ウチに、はばタンは
2羽います!!
カワイイ心
まる
またお越しくださ〜いはっぱ
びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり びっくり 








びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり  びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり
どーでもイイのコトはてな5!
写真クイズ(36)

はる、換羽中です。
ニンゲンが
「なんかちょっと…」
と思うところが
ひとつあります。
それはなんでしょう??
まるまるまる
A  ほっぺのポチが
ミョーにでっかい
B  おでこが
ミョーに広い
まるまるまる
えんぴつ 個人の感想ですダッシュ

びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり
こたえは次回〜♪







!?寒っ ではまた 若葉!?寒っ 924ありがちなキラキラ