この夏私が思い切って買った物

 

それがコレ↓

パンジー柄の日傘パンジーパンジーパンジー

 

持ち手についてるフサフサも可愛い爆  笑

 

もちろん知っています、日傘は黒が一番効果があるという事を!!!

 

でも、でもそんなの関係ね~!!!!

 

だって、可愛いんだもん音譜

今年長年使っていた日傘を不注意で紛失し、お手ごろな日傘をいくつも見るも、なんとなく気分がノラない中、H.P.Franceで可愛い日傘がたくさん売っているのを見つけて、散々迷って選んだのがコレなんですラブラブラブラブ

 

黒くて可愛い柄のもあった。

あったけんだけど、黒いのよりも断然こっちの方が持っていると楽しくなる

 

値段も当初考えていた予算よりはちょっとオーバーだったけど、いいの、楽しく長く使うの!

とテンション高く購入し、もちろんサングラスと併用しながらとか、出来るだけ紫外線対策はしつつ、今年の夏は毎日使ってました。

 

で、なんでこの秋口に日傘の話題かと言うと...

 

実は、10月の初めに一回壊れた笑い泣き

 

急にきちんと開かなくなってしまったのです笑い泣き

 

大ショックで店舗に持って行ったところ、すぐにメーカーさんに送ってくれて、なんと新品と交換になりましたキラキラキラキラキラキラ

で、最近我家に新しい子がやってきたので、記念撮影。

対応が素早くてさすが!!

 

何が言いたかったかというと、自分がとっても好きなら常識からちょっと外れたお買い物もたまには良いのではという事と、どっちか迷ったら自分が楽しい方を選べば良いのでは、という事。

 

店舗とメーカーさんの対応が良かったので、後悔のない夏の買い物になりました赤い糸