億万長者を夢見て… | ~京都 キャバクラ 祇園 木屋町 ~ ★クラブレイド★~

日曜日皆様どのように過ごされましたかニコニコ

ゆっくり休んで明日からまたお仕事

頑張ってくださいねо(ж>▽<)y ☆

そういえばタイトルにもあるように

最近よく年末ジャンボのCMを見かけますきらきら!!

あまりにもそのCMを見るので遂に買って

しまいました!!宝くじにひひお金
人生初宝くじ…きらきら!!当たれば一等7ラブラブ!ラブラブ!

7億当たったら何をしようか考えて毎日を

過ごしてます(θωθ)(笑)

結果が待ち遠しい…得意げ

それでは本日の1枚ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ




ふみさん      りささん

か、顔が見えない(@ ̄Д ̄@;)あせる

恥ずかしがり屋さんのお二人ですねにひひドキドキ

お喋りが上手いお二人!!会話が途切れない事

間違いなしグッド!アップ楽しくてつい時間を

忘れちゃいますよべーっだ!ラブラブ

是非皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ音譜