最近更新してなかったです(´・ω・`)


出来るときはちゃんとするんで


コメントよろよろです!黙


んじゃ最近のことでも、


なんか、自分吹奏楽部に入部しちゃいました((゚m゚;)


自分でもびっくり!


楽譜まったく読めないのに…(笑


まあそんなこんなで入部してから、2ヶ月弱・・・


いまだに楽譜がよめないor


だれか教えてください!


上手くなりたいス\(*`∧´)/


ちなみにトロンボーンですぞよ!


誰か詳しい人かもぉぉぉおん!!黙


いちごポッキー-ファイル0017.jpg

あ~てか、やっとテストおわったよ♪


数学ムズカッタ・・・


欠点じゃないですよーに★




銀魂最近みれてなーい(泣)


バナナマンもみれてなーい(泣)


銀さんが足りてなーい・・・


設楽さんも足りてなーい・・・



まぁ、もう寝ます!!



おわり(←黙