まずは関係ないはなしから♪黙

最近夜に
ウォーキングするようになりやした☆笑


高校では茶道部だし、

最近かなりの運動不足だったんで(汗)


今日は5㌔ほど必死にあるいてやした(≧ε≦)

つかれたけど、外きもちえ~!!!黙


まぁそんな意味不明なことは置いといて…










今日ですね…
部屋で宿題していると…

ミーンミーンって
聞こえるんです。

あー夏だなって最初はおもっていたら

ふときづいたんです。


アレ…?




あたし窓閉めきってるぢゃん!









でも異常に近くで聞こえる蝉の声…



でも窓は閉まってる。


外では微かに聞こえる蝉の声。



中では異常に大きく聞こえる蝉の声。





これって








部屋の中に蝉いるってことっスか…?





……




それから部屋を逃げ出し

部屋にかえってない自分。




あれはいったい何だったのでしょうか…











ドゥルルルル♪ドゥルルルル♪ドゥルル~♪


いちごポッキー-ファイル0330.jpg