夕日を見てみた | lahikiのブログ

lahikiのブログ

闇から光への出会い

久しぶりに夕日を見てみました。

 

普通に太陽が出ていますが

目を閉じたいので

ワンちゃんがいるとゆっくりしていられません。

 

太陽は茜色で横に進んで行く

目を開くと

茜色の物体が現れた。

ぼちぼち大きい。

空に向かって行った。

他の色も来ましたが

物忘れ激しく夜まで記憶できませんでした。

 

もう1度目を閉じてみた。

今度は緑が現れた。

緑は上に登った。

・・・・・・・・・・・・・・

それより

最近トビさん1度来ただけです。

何か伝えに来たようです。

 

・・・・・・・・・・・・

 

家の母親

仏壇返せ発言収まっています。ホッ

おとなしいです。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

最近また道路のガードレールから

危ないから気を付けて~

警告

頻繁になっている。

私が通るたびにカンカン勝手に音が鳴るので

変人扱いされていそう。

私だけが聞こえている訳でありません。

 

私から電気でも発しているのかしら?