私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜人と比較しても意味がない っていう話し | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜




2019年7月 夏  


「1番初めにゆきちゃんのセッションを
僕がした時に4つのルールがあります、って
説明したかな、してないか

あのね
(グラフを書く)
見える?(スカイプだから画面越しに)

横の線が時間で
縦の線が成果ね

で、人は、物事をやっていくと
(右上がりの↗︎直線を書いて)
こういうふうに
時間と共に成果が現れていかないと
不安がるのね

でも、実際はこういうグラフになるわけ
(水平飛行→をずっとしていて、急に上がる⤴︎
線を書く)わかる?」


ゆき
「あ、わかります」


「で、この時に(→水平移動線上を指す)
足りないと思っちゃうの

で、かよちゃんみたいな人は作れるんだよ
こういう感じで→→⤴︎
ちょっとだけで上昇曲線をあとは
自分から作れる人なのね

だから、この辺でみると(短時間で成果)
かよちゃんはすごい事になってるけど
私全然じゃんってなるわけね

コレを人と比較しても意味がない
っていう話しなんやけど!

ここ(→水平飛行)の時間を楽しむお腹の人なのよ、ゆきちゃんのお腹の人は

で、かよちゃんのお腹の人はここの時間を
そんなに長いこと楽しまないの
ここの時間を楽しむより
とんでもない出来事に出くわして
エライ目に遭わされる事を楽しんではるので
かよちゃんのお腹の人は平穏を嫌うので」


ゆき
「うん、わかる(๑˃̵ᴗ˂̵)」


「ゆきちゃんのお腹の人はわりとずーっと
マイペースで同じ感覚で

ジワジワと満喫していって
ある程度まで来たらちゃんと成果が出るように
してきはるのね

で、この時に(→水平飛行)
今のままじゃダメだという想念を作っちゃうと
ここが延びるだけなの」


ゆき
「あぁ、わかる!なるほど。。」


「今のお客さんが少ないのは
とらさんの好みなの?って聞いて」



ゆき
「あははは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」



当てはまり過ぎるお腹の人の特徴を言い当てる
 みっちゃんの話しをすぐにかよちゃんに伝えて
お互い爆笑した夏がずいぶん前みたいな気がする



まだ〜続く








「此の世」のもの、形あるものすべては、移り変わっていくものであるな。だから変わることにも変わらないことへもこだわるのであろう。だが、だからこそ「此の世」に真理がある。
すべてのものが移り変わっていくが、そこに執着しない立場で物事を観たときに「空の真理」が開かれてくるのだ。
あなたを離れて本質はなく、また「空なる本質」はあなたから離れて存在しない。
真解釈「般若心経」〜小嶋道広 より抜粋




✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨


☆あなたもあなたのお腹の人が
何をしたいのか、何て言ってるのか分かっちゃう
会話出来るようになるセッション♪

☆新メニュー  男性向けセッション
(何でも紐解きます)


いづれも
一回  2時間  1万円です(対面、スカイプ)
〜はじめての方、ご興味ある方は   


✨セッションご希望の方はこちら✨