おなかの学校東京版onaka cafe9月22日(日)13時〜開催します | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識
今も丹田と言われるところの奥に誰にでもいる本来のワタシ〜

いつもみっちゃんとの会話の続きは次回に〜


✨「おなかの学校〜東京版
          onaka cafe 開催」✨

今度の日曜日9月22日13時〜

〜それでいいんだよ、
どっちでもいいんだよ、の
感覚がわかってなんだか生きるのが面白くなる♪〜


5月から令和になりましたが
エネルギー的には23日の秋分の日を境に
令和へと傾いていくと言われてますね

この夏にお会いした方々には
節目や区切り、転換期を感じました^ ^

今回のおなかの学校は
ノープランで行きます!

私ブログにまだ書いてないけど
コレは話したい〜!を話し
皆さんの話したい!を聞きたいです^ ^

初めての方も大歓迎です
もちろん男性も!
お気軽に遊びにいらしてください


🌸日時 9月22日(日)1300〜1630
(開場は1250〜)

🌸会場   大崎駅より徒歩5分    第1集会室
   (前回と同じです。初めてご参加の方は詳細をメールでお知らせ致します)

🌸参加費  1500円(先生役、生徒役共に同額
当日お支払い下さい)
 お茶付き♡


ただ聞きに来てくださるだけでも大丈夫♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コンセプトは「腹魂の学校ごっこ」

好きプロのみっちゃん
大阪で開催してるのに参加し

いつか東京でやりたい〜!と思った私が
ビビりながらやっていますが

毎回、楽しさいっぱい
笑いいっぱい!!


おなかの人(腹魂)とは生まれる前の意識
今も丹田と言われるところの奥に誰にでもいる
本来のワタシです
おなかの人と仲良くなると
本当の自分がやりたいことがわかってきます。


「こわいけど、ちょっとやりたい、話したい!」
なんかおなかの人がやりたがってるかも!と
感じたら、チャンス〜♪


おなかの学校はあなたの
「ドキドキするけどやってみたい!」を
応援します!


うまくやらなくていいんです^ ^
「おなかの学校の先生」=腹魂先生として

内なる喜びの表現を「授業」と
して発信してみませんか?
テーマは完全に自由です
先生役は、お腹の人と話せるセッションの
体験者に限りますが
生徒役はどなたでもご参加可能です

お腹の底から沢山笑って
おもしろい学校ごっこをしましょう!


[ご参加希望の方]

✨お名前
✨ご連絡先 メールアドレス、電話番号
✨先生役、または生徒役か
✨先生役の場合、授業時間(30.50.90分)
 何のテーマの授業か、内容を簡単にお知らせ下さい。
yuki.ota1031☆gmail.com

☆印を@にかえてメールにてご連絡下さい
お気軽にお問い合わせもお待ちしています



onaka cafe 〜


✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨


あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか

〜はじめての方、ご興味ある方は


✨セッションご希望の方はこちらへ



🍀ハワイにて
☆9月25(水)〜29日(日)にホノルルで
セッションを対面で受けたい方
ご連絡くださるとうれしいです

✨セッションご希望の方はこちらへ