私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜目覚めていく意識 | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


長い間抱えていた悲しみから解かれ
おおもとの喜びを知ったコノハナサクヤヒメが
自由になって迎えた2019年5月  令和元年

「この捉え方を世の中に広げていくということを
やる気になってらっしゃるんですかね?って
聞いて」


コノハナサクヤヒメ
「もちろんです
そのためにあなたを遣ってます(ゆきを)って」


「そうやね、あの、そうゆうことなんです
いろいろコトを
はじめてらっしゃるんですよね?って聞いて」



コノハナサクヤヒメ
「もちろん、自由に動きまわってますよ笑」


「そうでしょ、本居宣長さんとは
どんな話しになってますか?って聞いて」
過去ブログ参照〜本居さんネタ〜


ゆき
「。。仲良く話しました
彼もわかってくれました、って」
 


「ね、うん!
さっき、ちょっと喋らせてもらいましたけど
日本人の血統の中にカミムスビノミコトさんの
気が遺伝子的に入っているということは
ものすごい重要な事で!!

もう、コノハナサクヤヒメさま、よくぞ
やってくれました!
(夫でない人の子供を火の中で産んで)
ってことになりますが
どう思います?って聞いて」


コノハナサクヤヒメ
「あぁ、それを聞いてとてもうれしいです。。」


「うん、しかもそれ、ずーっと黙ってくれてたんでしょ?なんていうお仕事をされたんですか
もう、素晴らしい!」


ゆき
「あはは💦
それは、、イワナガヒメさまはわかってらしたんですよね?」


「え、誰に聞いてんの?」


ゆき
「イワナガヒメさま」


「僕が聞いたらいいの?」


ゆき
「うん!」


「オホホホ〜、、
うん!そうですよ、、って感じやね」


ゆき
「うん、。。ありがとうございます、って笑」



「ね、あの、目立つ側やってくれたから大変やね
イワナガヒメさまは目立たない側やったからね」



ゆき
「一緒ですよね。。あの、人間と創造主側と
(作られた側と作った側と)」
 

「うんうん、そうそう!
ものすごい大仕事をしてくださったわけです
そのカミムスビノミコトさんの気が
目覚めていく人達がこれから沢山
目覚めていくわけでしょ
楽しみやね」


ゆき
「うん、その流れになっていくね、楽しみ
あ、でもさー、本居さんもさあ
自分の解釈が間違っていたってことでしょ
神話のことをいろいろ書いてるでしょ?」



「そうなんです!
間違っていたというか
そのように書いといて正解なんだけど」


ゆき
「あぁ、そうそ、その時はね!
うん、でも一緒にいるってことは
なんらかのカタチで関わるんだろうね、、」



〜続く



月一の演劇部の練習がすごい!
何がうらやましいのか?たえちゃん笑

✨おなかの学校東京版✨
onaka cafeご案内おなかの学校  品川区大崎にて
次回は、9月22日(日)13時〜16時、



✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨

☆あなたもあなたのお腹の人が
何をしたいのか、何て言ってるのか分かっちゃう
会話出来るようになるセッション♪

☆新メニュー  男性向けセッション
(何でも紐解きます)


いづれも
一回  2時間  1万円です(対面、スカイプ)
〜はじめての方、ご興味ある方は   

✨セッションご希望の方はこちらへ

ハワイにて
☆9月25(水)〜29日(日)にホノルルで
セッションを対面で受けたい方
ご連絡くださるとうれしいです

✨セッションご希望の方はこちらへ